キャッシングのレイクcmをまとめてみました^^
歴代のレイクちゃんが勢揃いです!

ほのぼのレイク

yt-106-

ほのぼのレイクのCM・動画です! 懐かしいCMから動画が盛りだくさんです^^さっそく、ほのぼのレイクの視聴して・・・

レイクCMコール3パターン

yt-104-CM3

via YouTube Capture レイクCMコール3パターンのCM・動画です! 懐かしいCMから動画が盛・・・

レイクのなつかしCM。レイクでお金を借りるカードが今よりオシャレですね

yt-102-CM

レイクのなつかしいCMです。レイクの詳細はこちらから→http://www.xn--eckwa5pm44np2・・・

菜々緒さんインタビュー(新生銀行レイクCM スマホだけ篇)【公式】

yt-100-CM-

菜々緒さんインタビュー(新生銀行レイクCM スマホだけ篇)【公式】のCM・動画です! 懐かしいCMから動画が盛・・・

レイクのなつかしCM。レイクは低利子で安心の銀行キャッシングです

yt-98-CM

レイクの昔のCMです。レイクの詳細はこちら→http://www.xn--eckwa5pm44np2kupcp・・・

CM:新生銀行 レイク「コンビニ帰り篇 ~ お届けもの篇」30秒/菜々緖、他

yt-96-CM-30

「コンビニへ行ってきました。ちょっと聞いてよ。コンビニで返せてATMゼロ。と言うことはアイスが1本付いてくると・・・

メイキング(新生銀行レイクCM スマホだけ篇)【公式】

yt-94-CM-

メイキング(新生銀行レイクCM スマホだけ篇)【公式】のCM・動画です! 懐かしいCMから動画が盛りだくさんで・・・

懐かしいCM「ほのぼのレイク」

yt-92-CM

懐かしいCM「ほのぼのレイク」のCM・動画です! 懐かしいCMから動画が盛りだくさんです^^さっそく、懐かしい・・・

今すぐお金が借りれる銀行系キャッシングのレイクCM~レイクちゃん スマぴょん♪ 篇~

yt-90-CM-

キャッシングのレイクCM、レイクちゃんスマぴょん♪ 篇です!レイクは審査がスピーディなので直ぐに借り入れできま・・・

レイク 「ファミマで返せます」篇 – 浅香友紀-and amp; ふかわりょう (15sec×

yt-88-and-amp-15sec

レイク 「ファミマで返せます」篇 – 浅香友紀-and amp; ふかわりょう (15sec×のC・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ